poco a poco

ハウスキーパー入門

旅行から帰ってきました

在職中憧れていたこと
ある日、思い立ってぷらっと旅にでること。


退職した今、実行しました。


ぷらっとという上級者のようにはいかず
飛行機チケットも新幹線チケットも
事前購入で少しでも安くして
結局ケチケチな旅でした。


以前何度か山形に行った時、
買い損ねていた人気駅弁
米沢牛肉どまん中もゲットできました。

ガッツガツ食べました。美味かったー。


夫とは東京で解散して
私は娘の家にしばらく滞在して
孫達と遊んでかえってきました。


アー、明日から仕事ダヨーという悲鳴も出ず
一応ハローワークだけ行ってきました。


ブログベテランさんたちは、出先でも更新しているけど
私はビギナーなので、
観光地でついつい人物写真撮ってしまうんですよね。
桜の名所も城址も老夫婦付き写真で
アップできず残念でした。